こんにちは♡


今日は…ドキドキの
ぴぃさんグレードテスト🎹


いろいろわかる年になってきたということかな
いつになくめちゃめちゃ緊張してました…



縮こまるぴぃさん。。笑


一緒に受けた子の中で圧倒的に小さいのに

もっと小さくなってる…驚き



でもとりあえず部屋越しに

聴こえてくる音色は

まぁいつも通り安定していたかと♪︎


とりあえずお疲れ様でしたにっこり



わたし自身もエレクトーンを

ずっと習っていたけれど

グレードテスト、発表会…

全て拒否してきた人なので

受けるだけでリスペクトです♡




ついでにヒョンのメガネを新調しに
ゲームばっかりやってるから
授業中だけじゃ済まなくなりそうあせる

↑↑お目当てはこちらメガネ


イーブイと迷ってこちらに決定☆☆


どれも、可愛かったです


そうそう!


子ども達と
ジンくんがジミンちゃんのスマホに貼った
ポケモンシールはどのポケモンだ?
と散々クイズ形式で迷ったのですが…🤭


ドガースだったみたいですね♡
みんなハズレ。笑


韓国のポケモンパン
食べてみたーいと騒いでます🤭


種類がいろいろ違うんですね♡




夕べはしあわせな気分にしてくれる
ステキなお写真の数々が…♡♡
どこかちょっとだけ
心配からか元気がでなかったところへ
ありがとうございます♡

https://twitter.com/bts_bighit/status/1505484319313182720?t=L3zJO9BZeSenvxVSMwXAUA&s=19 

 


ドストライクのジンくん♡↓↓



可愛すぎるふたり♡↓↓





ボーッと眺めているだけで
時が経ってしまう。。♡
ステキなお写真ありがとうございます🌸



連休も終わりですねにっこり

我が家はマンネはすでに春休み
今週は小学校が修了式
そしてヒョンの卒業式と
バタバタしそうですが
体調に気を付けて頑張ります♡

腰は前回よりうんと軽かったようで
もうほぼ大丈夫です☆
ご心配おかけしましたクローバー


皆さまもお休み明け
いろいろなロスもあるかと思いますが
無理しすぎずに頑張りましょうね♡

皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡


ほし。



Twitter、画像、ホームページお借りしました☆
何かありましたらお教えください。




桜もですが…
マリーゴールドも満開♡

元気をくれるお花です。

ジンくんよくなりますように☆彡