こんばんは♡


週末ですねにっこり
今週も皆さまお疲れ様です♡


わたしは本日無事ゆっくりディレイ
参戦出来ました🙌💜


10日は半分からはこっそりイヤホンで
キッチンで動きながら流し見で
お話の内容などは全然入ってこなかったし
イヤなドキドキもあって…
今日は後半からは初めての気持ちで
ゆっくり堪能させてもらいました♡


本日活躍してくれたのは
こちら
↓↓↓↓↓


ジンくんのマイクっぽい。笑。

キラキラピンクの…

こちらスピーカーになります🤭



うちはテレビに繋げなかったので

今日はスマホでスピーカー大音量で…

子ども達と楽しみました♡


大音量ってだけで楽しい🤭


カッコよくて、キラキラしてて…

何度見てもホームが嬉しそうで…

幸せもらいました♡♡


ぴぃさんはテテ様にデレデレ

『ジョンテテが一番好き!!』って言うから

んー??ってなったけれど

どうやら、グクとテテが好きらしい🤭

その呼び方新しいねって言っておきました。笑


男子チームはいろいろやることがあって

ちょこちょこ覗きに来たけれど

みんなバンタンに寛容ニコニコ


ママの時間だからね💜って感じで

感謝です。。ありがとう



サラッとした素材の淡いピンクのジンくんが

一番好きで…

ぽけーーっといつまでも思い出してしまう♡♡


でもFAKE LOVEの黒もカッコいい…


最初の白も…あっ最後のダメージデニムも…

Blue & Grayも大人っぽくて…



あっ結局全部好きだ昇天




さて、午後からは子ども達と

やることを…!!と思っていたら




なんと…



皆さま覚えていらっしゃいますか?…


クリスマスの

あわてんぼうのサンタクロース事件を…




本日またもや落下事故を起こしまして


同じ場所を強打。。



しばし、床に倒れてました。。魂が抜ける




子ども達が続々と降りてきて

大丈夫?大丈夫?と…あせる


でも足が痺れて暫く立てず



なんとか動き出したら


ジンくんの体調のお知らせを目に…




心配ですね。。。汗汗



せっかくコンサート終わりで

ほっとしたところだっただろうに…


また次の予定がすぐやってくるのに…


自分を責めていないといいな。。


無理しないでゆっくり治してくださいね☆

早くよくなりますように…クローバー



『ジンくん、指を怪我しちゃったんだって』

とぼやいたら…


ヒョンのひとこと。。



『ママとジンくんは痛い時も一緒だね♡』



えーーーん

泣いちゃうじゃないか♡♡


ふたりで早く治すね♡ えっ?笑🤭




さて。怒られちゃうといけないので 


最近見かけたステキをまとめて…笑







♡御曹司のお料理TIME♡





https://twitter.com/7Fates_CHAKHO/status/1504806663119044610?t=Wfs2DEkqQxLnjWOEj30PwQ&s=19 

 




溜め息しか出ない。。。♡




https://twitter.com/Coway_Global/status/1504383756802863111?t=0FRvkxSTqWnLRDqvOzFl0Q&s=19 

 


Cowayっていつもステキ♡白が似合う




ということで♡



少し静かに過ごします昇天


皆さまも体調諸々

お気を付けてお過ごしくださいね🍀




皆さまに週末も

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




Twitter、YouTube、画像お借りしました☆

何かありましたらお教えください。




きゃ!VLIVE♡♡♡

チラッと見たら6人揃って~泣

ジンくんはRJになってました。。

あとでゆっくり見せてもらいます♡

ホントは久しぶりの7人のVLIVEだったのかな…