こんばんは♡



ワクチン3回目後の体調
ご心配頂きありがとうございました🍀

副反応は2回目ほど酷くはなく
というより、早め早めの対応をして
なんとか翌日には乗り切れましたにっこり



昨日はほんの近場ですけれど
マンネ念願のお弁当持参の
園外保育♪︎♪︎

何日も前からリュックの用意を
していました🤭


行き先がプラネタリウムだったので

ねがいごとポケモン『ジラーチ』ラブラブ




→→そして今日も出てきたポケモンパンあせる

マンネさん…本日修了式…

お昼のない毎日が悩ましい…ネガティブ



お弁当…99,999点ありがとう🤭






さて、昨日の大切な用なのですが…





長女のお引っ越しでした🏠️


いろいろ思い通りにいかないこともあって
おーおー…社会に揉まれているなと
見守ってきましたが

決まったら本当に早いもので…


一人暮らしするとなってからは

本人もだいぶ
気持ちが落ち着いてきたのか
家族への態度も少しずつ変わって…


前日には
ばぁばからもらった手紙を読んで
大号泣していたり…あせる


なんだかわたしも
気持ちが丸く。。

となると、淋しさも少しずつ。。


でもね、やっと自分で決めて
掴み取ったスタートラインなので
出来る限りは応援したくて…
寝ている場合ではなかったのです。笑



お昼までは極力ゆっくりして

午後から頼まれた買い物に
グルグル回り…
車に用意されていたものを
積み込んで…

チビッ子チームのお帰りを確認して
ヒョンにお願い☆

ホントに頼りになる長男で
お夕飯も任せて!と…
ガスは使わないように、いろいろお願いして…
『任せて!』に泣けちゃう涙腺崩壊中の母爆笑



新居への長いドライブは
ひとりなので
ひたすらバンタンライブのよう。。🤭

それはそれで楽しかった♪︎♪︎

でも。。遠かった~***



あれやこれや、雑務をこなして
帰り際


ふたりで外の景色を眺めて
スマホでパチリ📷️



『ここ景色はいいでしょ』って
笑ってました♡

『この間は月もきれいに見えたょ』って
娘だねぇ。。笑


そして、わたしからも手紙を
託して帰ってきました。


書きながら
ポロポロポロポロ泣いた手紙。笑



手紙の最後に…長女との思い出たっぷりの
GReeeeNの歌詞を。。


帰ってきたら

『ママのせいで泣きすぎて
もうホームシック♡』とLINEが。



いきなり夜に地震がきて
すぐ電話がかかってきましたが…


怖かったですね。。
より揺れの大きかった地域の方
被害に遭われた方…
とても心配です。。

備えていても避けられないものでもありますが
少しでも対応出来るように
防災グッズの確認を書き出し中です。



これからの長女の未来が
明るいものであるように
いつでも応援していたいと思います🍀



帰ってきたらどっと疲れが…
思わず薬を飲んでしまいましたが
今日は少しホッとした気持ちで
体調もスッキリになりましたにっこり



こんな時は
癒しのジンくんと♡♡


マスターさんのお写真お借りしました☆



今日のぴぃさんのお土産で
♡パワーチャージ♡



ライブからまだ絶賛
ふわふわ中の皆さまは
週末にディレイでまた会えるのかなニコニコ

今週も後半戦

皆さまいろいろなことと
向き合いつつ
程々に頑張りましょうねクローバー


皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡


いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。



何かありましたらお教えください☆




道中の寄り道でGETしたこちら♡




可愛すぎるー♡♡♡