こんにちは♡


皆さまのステキな三日間のレポブログに
相変わらずにやにやふわふわな
ほしですにっこり

皆さま…脱力感大丈夫ですか??笑




気付けば3月も半ば…🌸
毎日が早すぎますね無気力



ここのところの暖かさで
すっかり開き始めた我が家の桜🌸

来週の卒業式までもってね♡




ソウルコン

 


ライブビューイング

いつか参戦してみたいなぁ♡♡




https://twitter.com/bts_bighit/status/1502990190771859459?t=dBCIdJZvuwYEV4qwqlNYnQ&s=19 

 





https://twitter.com/BTS_twt/status/1501919898590941185?t=Lg152ATbAXXjBBj5os40bA&s=19 

 




♡Instagramより♡


もう。。拗らせちゃう飛び出すハート




ふわふわしながら

のんびり日常モードに

切り替えましょう🤭





そうそう

ここのところ、ナムさんに

♡親近感♡です笑ううさぎ



ジンくんまでニコニコ



昨日はお昼には帰ってきたマンネが

喜んで食べてました笑


☆ハネッコとピカチュウ☆

ポケモンのお話がしたいなぁ~🤭



そして学校から帰ったヒョンが


『ホワイトデー♡』って
買ってきてくれましたチョコ

ぴぃとばぁばにも買ってきてくれて
『ばぁばとママに紅茶買ったから
これもらってきたょ♡
ママはもう持ってるでしょ』と。

わたしの友だちのグクペンさんから
チョコをもらったので
ホワイトデーだそうですラブラブ

早く自分のお友だちからも
もらって来られるといいね。笑

このラスク可愛くて美味しかったです♡


幼稚園は明後日修了式。
小学校もカウントダウン。

そして…明日は我が家の大切な日🍀


ふわふわもいいけれど
また新しいお楽しみを見付けて
前を向いていかないとですね♡


皆さまも
それぞれのペースで
ゆるりと頑張っていけますようににっこり


皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




Twitter、Instagram、画像お借りしました☆

何かありましたらお教えください。





今日は電車に揺られ…
3回目のワクチン接種に🚃💨

前回の恐怖が甦ります。。

明日のこともあるし
なんとか軽い副反応で済みますように☆彡