こんにちは♡



優しい夕焼け空..。◯



週末間近の金曜日

皆さまいかがお過ごしですか?
 

昨日の余韻に浸っている方
明日明後日に備えてソワソワされている方
今回は我慢なんだょ~の方

いろいろですよね。。☆



散々悩んでいたわたし…
結論から言いますと

昨日のお昼に急遽
心を決めて
滑り込みで参戦しました。。にっこり


知っててやってます?な
サニーさんの度重なる予定変更に
混乱させられ
その後…
自分の中のことでも
なんだか迷いが…
そうこうしているうちに 
ちょっぴりモヤモヤも
生まれてしまい

どうしよう。。と思ったまま
当日の朝を迎えたのですが…


観られたらいいですねって
言ってくださった方のことを
思い浮かべたり…
最後に天使ちゃんが
『観たい気持ちがあるなら』って
背中を押してくれたこともあり…

お昼にチケット購入しました。笑


 




夕方はバタバタしましたが
子ども達は協力的なので
無事スタートから観ることが…♡♡




なんというか…
涙が出ちゃって。

迷った分なのかな
カッコよくて
笑っている姿を
観られるだけで
あーこんなにも幸せになれるんだなぁと
実感させられるコンサートでした♡

 




感想諸々は
後日ゆっくり伝えさせてくださいね。

ただ、わたしは
みんなが笑って楽しそうに
ステージに立ってくれていたら
それだけで幸せですラブラブ

きっとそれはこれからもずっと。


ありがとう

大好きだょって

思いました。。。♡♡

 





ギリギリ滑り込んだわたしの前に
広がった景色は
キラキラした
大好きな人達の笑顔✨

やっぱりホームって特別なんだなぁって

ここでコンサート出来る日を
ずっと待っていたんだねって
思いました。。ふんわり風船ハート



観られてよかったです💜




そんな今日は

ヒョンの謝恩会でした🌸



玄関の桜の蕾も
やっと膨らみ始めましたょにっこり


クラスごとの30分。
淋しいけれど、開催されたことが嬉しいし
その中で出来ることを
最大限やってくれたんだなぁと
先生方、係の方に
感謝の気持ちでいっぱいです。


担任の先生の言葉に

ぽかぽかの青空の下、涙が…

『我が子があるから親がある…』
あなた達がいるから親になれる

そう。。
わたしは親にしてもらったんだなと

我が子があるから友がある
我が子があるから先生がある

あなた達がいるから、
わたしは今日も先生でいられるんです…って
涙声で仰った先生。。
2年間ありがとうございました🌸

大切なことを思い出させてもらった
ひとときでした♡



最後は校庭で…
子ども達がそれぞれの保護者に
手紙を読んでくれました♡

そして、ハグTIME

『まん延防止期間ですが親子限定なので
なかなか出来ないと思いますので
思い切りハグしてあげてください笑』って。

飛び込んで来てくれるヒョン
ありがとう🤭

でもほとんどの子が普通にハグされてましたょ。
みんな可愛いな~♡


卒業式まであと少し
大切に時間を重ねてくれたら
嬉しいですにっこり



それでは…
わたしはまだ若干ふわふわしていますが
明日明後日に
お楽しみがある方は
思いきり楽しんでくださいね♡
そしてお話聴かせてくださいラブラブ

我慢の方は…
わたしと一緒に週末を
乗り切りましょう🤭



皆さまお身体に気をつけて
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。



Twitter、画像お借りしました☆
何かありましたらお教えください。


マンネが1年間の思い出を持ち帰ったバインダー
表紙に。。あれ?どこかで見たような
くじらさんが♡♡♡




今日は大切な日
何年経っても思い出して祈ります☆
忘れないように…出来ることから。