こんばんは♡


今日はユンギさんのお誕生日バースデーケーキ

おめでとう♡ユンギさん
おめでとう♡ユンペンさん


お祝いをするように…

ダメになっちゃったかなぁと
思っていたけれど

大きく開いてくれましたにっこり
♡ボラへパンジー♡



 

おめでとうでいっぱいの今日は
なんだか幸せな気持ちになりますね♡



SIN好きなわたしのスマホには
実は結構いらっしゃるユンギさんニコニコ


このユンギさんも好きですハート




誰とどこにいても
ユンギさんはユンギさん

ユンギさんを見ているとそんな安心感に
包まれます。。
そしてくれる言葉も
なんだかぶれないと言うか…

これからも
お爺ちゃんになるまで
お爺ちゃんになっても
変わらないユンギさんで
変わらないバンタンで
いてくれますように…☆彡



ユンギさんと言えば
わたしはこの曲むらさき音符

時々この曲がループする日があるのです。。





それから、この曲も
すごく好きです♡

疾走感…☆☆☆
ドライブ中に聴くのが好き🤭




そしてこの曲も♡

なんだか、背中を押されるんですよね。
悩んでいた時、前を向かせてくれた曲むらさき音符




これからもジンくんの隣に
いてくださいね♡

幸せな今日を…
幸せな1年をお過ごしください花束



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡


ほし。



Twitter、YouTube、画像お借りしました☆
何かありましたらお教えください。