こんばんは♡


週の真ん中水曜日にっこり
子ども達にも思わず
『今週も折り返しですょ~』と
声をかけて送り出した朝でした笑


そんなわたしの中で
最近流れている曲があります。。



テレビからたまたま流れてきたメロディに
ふと顔を上げて…

そのまま終わりまで
固まって動けなくなってしまいました。。


いろんな国の子ども達が
沢山のカラフルなお花に囲まれて
楽しそうに。。♡
(この曲が作られたきっかけは世界平和ではないけれど
今だからこそ、いろんな想いが巡ります。。)

『ありふれたい』
よかったら…聴いてみてくださいね♡



さーてと
楽しい気持ちで…むらさき音符
先日書けなかった
最近のバンタンごとを♡


まずは…念願のくら寿司へ
行ってきましたニコニコ

いろいろ情報を教えてくださった方々に
感謝して…♡

サニーさんが一緒なら
食べるし飲むしで2,500円なんて
余裕なのですが
子ども達とわたしだけのお夕飯に
テイクアウトをしたもので
なんとか…2,500円に🤭


金額調整でラテを帰り道に

いただきましたコーヒー

他のブロガーさんも書いていたけれど

最後に怒涛のキャラメルがやってきて

混ぜなかったことを悔やみました…爆笑

甘くて美味しかったけれど♡



この3セットで、カプセルが3つ

ついてきました🙌


なんて可愛いんだ。。♡


それから
塵も積もれば…って言ったのに


反省はどこへやら…まだやる。。真顔

あれやこれやと。。笑あせる

でも楽しませて頂きました🤭



そして、1番くじは…



今回は諦めていたんですょ。。

気にはなっていたけれど

前回すごい並んでたし

引けたけれど瞬間的に売り切れたので…


当日は子ども達の推し活で

前日に発売だったポケカを探す旅に

出る約束をしていて…

これでいいんだ~潔く!と思ったら



ポケカを見つけたファミマに

1番くじが…!!


しかも朝からぐるぐるしていたので

程よく、1番くじに並び始めている時間帯。。


『ママも並びなょ~♡』の甘い言葉に

素直に『はーい♡』と。

こういう時だけ素直な母。笑



並んでみたら…

前にいらしたのが、

ヒョンの同級生とそのお母様だと判明☆

ちょっと恥ずかしい…ネガティブ

でも、そのお母様

以前の保護者会で話しかけてくださった方で


なんと。。☆



『これ出ましたか?』と。。

くださったのです~神ピンクハート泣くうさぎ



その後、和やかにくじを引き


結果は




子ども達にも感謝でした♡




最近頂いた優しい方々からの
ソンムルも♡







♡皆さま本当~にありがとうございます♡

わたしは、しあわせ者です。。口紅






願いよ届け。。シャボン玉♡





それでは、皆さま♡

今週後半戦も…程々に頑張りましょう🍀

わたしもですが

気持ちが滅入ってしまいそうな時は

深呼吸で…にっこり



皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




YouTube、画像お借りしました☆
何かありましたらお教えください。



☆今日のお弁当☆

実はわたしのfavoriteポケモン🤭

『ヒメグマ』

おでこの三日月マークが可愛いのです♡



月と言われちゃうとね。。♡



はぅ。。♡