こんにちは♡



ちょっぴりお久しぶりですにっこり
お変わりないですか?


こちらは雨が降った週末傘
冷たい強風が吹いた昨日あせる
に比べて…穏やかな今日🌞


皆さま、雪は大丈夫ですか?

くれぐれもお気を付けくださいね☆



今日は2月22日ニコネコの日
更に2022年なので
『スーパーネコキラキラニコキラキラの日』
ですって🤭

ネコちゃん飼ってもいないけれど…笑
何か楽しいことがあったらいいですね♡




週末にあったことを…にっこり


2月19日土曜日は『雨水』でしたね🌱



お雛様を出すタイミング🌸



毎年変わらずこちらのお雛様を。


↑は母がわたしと姉が子どもの時に

作ってくれた木目込み人形


↓は父がどこかを旅して

買ってきてくれたお土産です。

どこだったかは…忘れちゃいましたあせる




お昼ご飯には…




雪見だいふくトーストを作って…

(こんなお昼でいいのか…驚き)



これ欲しさにいっぱい買っちゃったんですょ…↓↓

雪見だいふく。笑あせる




日曜日は。。サニーさんはゴルフ⛳


子ども達が色縛りで

駄菓子屋さんでお買い物対決したいと…

YouTuberですか??笑🤭



ルーレットで決めた色は白、紫、茶

でした🤭

なんとなーく色縛り??



わたしはサニーさんが留守なお陰で

ゆっくりフィギュアのエキシビションを

堪能出来ました♡





観ている人を喜ばせようと思って

振る舞ってくれる羽生くんのプロ意識

バンタンのみんなと通じるなぁって

勝手に小さく思っています。。♡





さてさて

ソウルコンのライブビューイングニコニコ

皆さま頑張って

お申し込みされていた様子♡

発表が楽しみですね

わたしも遊びに来てくださっている

皆さまが行けるように

祈っています昇天スター


いろいろ悩んで断念された方も

いらっしゃいますよね

でもライブの成功を願う気持ちは

きっと一緒です♡

わたしもライブビューイングは断念したし

オンラインも…まだわかりませんけど


テテ様の回復のお知らせもあったし🙌

いろいろな制約のある中だけれど

韓国でのライブ

みんなにとって、幸せな時間に

なって欲しいなぁと思います虹




そんなわたしは

こっそりジンくんのヒトリゴトを

繰り返し眺めて、ニヤニヤしています🤭

そして、『MOON』を聴いていますむらさき音符

♡MOON2周年おめでとう♡





今週は真ん中に祝日☆
ペースも崩れそうですが…
皆さまもお元気にお過ごしくださいね🍀


皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。



画像お借りしました☆
何かありましたらお教えください。



☆昨日の反省☆
《ちりも積もれば山となる…》

ジンくんはどこですか??
何箱買ってしまったかは…
ナイショにしておきます…笑♡