こんにちは♡



ホビさま
ハートのバルーンHappy Birthdayまじかるクラウン


今朝の雲ひとつない青空。
ホビさまは
わたしの中では
とてもクリアでクリーンなイメージ


暖かな春の陽射しが似合う
ぽかぽかなホビさまの笑顔♡
今日はまだちょっと寒いけれどねあせる

昨夜はホビペンの皆さまも

しあわせな気持ちになりましたよねダイヤモンド

ホビペンの皆さまも

♡おめでとうございます♡



新しい1年もホビさまの

笑顔と魅力の

溢れる日々となりますように☆彡


そしてたくさんのホビペンの皆さまが

一緒にしあわせな気持ちに

包まれますように虹



https://twitter.com/bts_bighit/status/1494325775260131328?t=BwKjJWuRt7JOhAMAf02SVg&s=19 

 


ジンくんはお祝いの仕方も
いつも通りキュートですね🤭



それでは

今日はおめでとうのブログでした♡



週末間近…皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡




いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。




画像、Twitter、Instagram

お借りしました☆

何かありましたらお教えください。





☆おまけ☆




昨日は満月でした🌝
昨日の明け方になる感じかな

2月の満月は『snow moon』雪月
と、呼ばれるそうです。
眩しいくらいに綺麗で、冷たい凛とした空に
くっきりと。。♡

元気になってほしい方…
今、頑張っている皆さまの
願いが叶いますように🌝