おはようございます♡


昨日の習い事のお迎え時の空

うっすら雲と飛んでいく飛行機✈️

遠くへお出かけしたいものですね♡



昨夜はまたお知らせが…
テテ様の回復をお祈りします☆
テテペンさんも…嫌なドキドキと
ザワザワした気持ちになっていないかな…
早く元気なテテ様の笑顔が
見られますように虹



いつも遅いですが…笑


ここのところ

わたしを骨抜きにしている

ジンくんです。。まじかるクラウン



ホビ様ったら…♡



    

The little prince🤴


とおっしゃいました?🤭




The little princeと言えば…

『星の王子さま』


『ほしの王子さま』


ほしの王子さま♡』


怒られそうなのでこの辺で…ニコニコ




でもとにかく

目を瞑ると何度でも現れてしまう

このジンくん♡

皆さまもきっと

癒されていらっしゃいますよね🤭




そしてこちらも今さら…笑


https://twitter.com/SamsungMobile/status/1491442466498646022?t=0B9YbK1poTnesDPSrhV27A&s=19 

 

やっとゆっくり見られたら

とてもステキでした。

最後のお花いっぱいで

地球ができるところなんて…キラキラ



なんとも引き込まれますね♡


わたしのスマホはGalaxyにっこり

ずっと前のだけれどね。笑





今日はわたしのけじめの日

日々いろいろあるけれど
大事な節目です。
深呼吸して頑張りますクローバー


でもまずは換気扇のお掃除から…無気力

ご丁寧に月に1回のペースで
『お掃除してくださいランプ』がつくんですょ~
知らされたら無視できない。。笑


そして、雑用いろいろ動いてから
午後の決戦です。

いや、そんな壮大ではない…笑
長女の新しい出発のため☆ですのであせる




皆さまも週の真ん中水曜日
一緒に程々に頑張りましょうね♡


いろいろある時は
チューリップ紫深呼吸チューリップ紫


皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。


画像、Twitterお借りしました☆
何かありましたらお教えください。





☆今日のお弁当☆



たまごポケモンの『ラッキー』です。

受験生の皆さま、そしてそのご家族様。

少し疲れている皆さまに

ラッキーが届きますように☆彡



ラッキーは進化すると『ハピナス』になります🤭
ハピナスは弱ったポケモンを元気にしてくれる
『しあわせポケモン』です。

いらない情報。。笑