こんばんは♡

あっまずは…


クリスマスベルMerry Christmasクリスマスツリー

今日はクリスマスイブなんですね♡
クリスマスが子どもの為の日に
なったのはいつからだろう。。笑




イブの朝。。。☆
柔らかい雲と朝の月にほっこり



大丈夫だょ
それでいいんだょ
仕方ないょ

深呼吸して
空を見上げれば
いつも包み込んでくれる空は
何かをリセットして背中を押して
くれるのです。


この瞬間の空を写真に収めたい
でも後で…

そう思って
ほんの10分。。

さっきの空はもうなくて

光の加減も色も雲の形も…
もう全く違う空に
なっている。

こんなにただただ広くて
どこまでも続いて見える空なのに。


子どもとの時間も
たいせつな人との時間も
同じようで

その瞬間はあっという間に
過ぎてしまう。。

一瞬一瞬のきらめきを
見失わないように

たいせつに残していけるように☆

ふとセンチメンタルな年末。笑にっこり



昨日はまたマンネとの1日。
でも前日にサニーさんがくれた
モヤモヤがわたしの中でウズウズ。。うずまき

でもそのウズウズが
わたしを行動的にしてくれまして…


朝からマンネとお口で遊びながら
換気扇やら電子レンジやら
シンク回り諸々。。
キッチンを攻めました。笑

せっかくのお休みなので
『何かしたいことあるー?』と聞くと
『ママとデート♡♡』とマンネ。

『えっ♡デートってどこに行ったらデート?』
と聞くと
『公園行ってお菓子買う♡』と。。


うーん。笑
昨日と一緒じゃーん無気力


でも、大掃除をひと休みして
ぐるりとデート♡
(チョコエッグだけ奮発してあげました
デートなので…笑)

帰ってお昼後に
エアコン、いろんな拭き掃除なんかをして
昨日はよく頑張りました合格


そして今日は
最後の預かり保育と学校☆
どちらも午前中だけなので…

クリスマスイブに婦人科検診。笑

問題なく済んでホッと♡


そしてそして
大急ぎで子ども達が帰ってくる前に
ピンクマカロンケーキ作りロールケーキ


作ってみたかったケーキがあったので🤭

後で子ども達の反応を見て
ケーキについては
また今度書きますね♡



お昼に帰ってきたら
いつものヒョンの仲間達が続々と。


せっかくなので
ささやかなクリパをスイーツロゼワイン



ほんの気持ちケーキ。笑

でも、喜んでわーきゃーしてくれる
6年生男子…可愛いです♡



昨日はまたもや
いろんな気持ちが
行ったり来たりの夜でしたが…
バンタンからのクリスマス🎁に
簡単に優しい気持ちに…♡


 




https://twitter.com/bts_bighit/status/1474032105076441088?t=nTStJRmqwLZD1HbiQdmPBw&s=19 

 



ジンくん。。♡

可愛い飾りがおかしなことに…🤭

それも楽しんじゃうところがステキキューン

ジミンちゃんの素晴らしい笑顔も♡



こうしていつも元気を
くれるんですよね♡
お休み中なのにありがとうニコニコ



それでは皆さま
ステキなイブの夜を
お過ごしくださいね🎄✨

皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡


ほし。



画像、Twitterなどお借りしました☆
何かありましたらお教えください。



あっ!このインスタのジンくんも
可愛かったなぁ♡

人との繋がりを大切にする人って
いいなぁって。。
ジンくん、しあわせなお休みを過ごしてね☆