こんにちは♡



気温は急降下
そしてこちらは1日通して強めの雨☔

体調管理に気を付けましょうね🍀




今朝、『今日はなんの日だ~』と
子ども達と朝ごはんの途中に
おしゃべり。



『なんの日ー?』
『誰かのお誕生日ー?』と
騒ぐ下ふたりの横で…



『ジミンシィの誕生日!』
と、ヒョン🤭

さすがです♡



ジミンちゃんの魅力は
皆さまがいっぱい
伝えてくれているのでドキドキ

ヒョンに聞いてみた
ジミンちゃんの魅力を…

歌が上手くてダンスが凄くて
声がきれいで
強くて優しい

うん♡納得





ヒョンの机は皆さまのおかげで
とっても賑やかになりました♡




壁に飾ってるんだけれど…
横のオモチャのペンダント?が
気になる。。笑
いつからぶさがってるんだ?



これからもたくさんのジミンペンを
魅了する
そして、小さな男の子まで
憧れるステキなジミンちゃんで
いてください♡


自分をたいせつに
いっぱい笑って
いっぱいしあわせを感じられる
新しい1年でありますように虹






わたしからの
ささやか~なお祝い🎁🎂

学校帰ったらヒョンとお祝いしよう♡

あっすみません。
ヒョンのはまだプチ反抗期とも
呼べないレベルだったみたいです。笑

まぁこれからいろいろな成長を
していくでしょうけれど
きっとバンタンが間に入ってくれるかな🤭




それでは

週の真ん中水曜日

1週間の折り返しです♡



後半戦も皆さまに
かふーあらしみそーり☆彡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。





☆ほーんのおまけ☆


これはママのためでしょ!って
叱られそう。笑


そして今日のお弁当は
なぜか、ポケモンから離れ
『いるか!』と。。


楽チンじゃーんと思いきや
いるかの方が悩んでしまいました。笑♡