こんばんは♡




彼らが帰ってきました✈️
(韓国にですけどね🤭)



かわいい♡かわいい

でも少ーし

いつもながらほっそりした鎖骨に

ドキッとします。。あせる


今日もいっぱい食べてね♡






今日は取り急ぎ



こちらを。。♡


歌詞もステキです。
英語と韓国語で。。☆

コラボしたいと想ってきた人と
一緒に音楽を作れるって
どんな気持ちだろう。

Coldplayの雰囲気も…
やっぱりカッコいい♪︎
わたしは好きです。





そしたら…
こちらが。。♡♡♡
(Mちゃん教えてくれてありがとうピンク音符)



 


ジンくん…嬉しそう。





頑張ってきてよかったなぁとか


しあわせだなぁとか


感じてくれているかなぁと…

勝手に思って(←すみません。笑)


なんだかうるうるが止まらず。。♡







この曲が

また好きになりました。。♡


WWH…さすがです🤭





今日はいろいろなことが

ありましたが


それはまた今度。




今宵もふわふわなしあわせを

堪能して眠ります。




勢いで書いてしまって

なんの情報もありませんが

お許しくださいね♡




ではでは9月最後の週末です。

皆さまが少しでも

心身ともに穏やかに過ごせますようにクローバー



皆さまに

かふーあらしみそーり☆彡





いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます♡




ほし。





画像、YouTube、Twitter

お借りしました☆

何かありましたら、お声かけくださいね。