こんばんは♡




朝起きたらステキなお知らせが。




これはホントに
すごいことだなぁ。。と
疎いわたしでも思います♡
愛されてるんだなぁって
なんだかしみじみしたり。。



それから楽しみにしていた
昨日のタリョラは…



ここまで見ました。笑




甘ったれのワクチン後の方がさー

隣にいないととか

心配じゃないの?!とか

言うからさー。。


昨日は途中で諦めたんです。




で、その後の様子はというと…




オレは不死身だと。。




本日、午前中決められた時間割りを

こなしてから


『ちょっと体育もした方がいいんじゃない?』と


ワクチン後の休暇の方が…

安静にしていればいいのに…うーん




自転車で15分程の

この辺りではちょっと立派な公園へ。




まぁ子ども達も

体は動かした方がいいけれど…






まぁ、空いていて
よく体も動かせて
みんな大喜びでしたが…



夕方…。。



ママ…ダメかも…と。。


だから言ったじゃない!!って話ですょ!!

スポドリ買ってきて~しょぼんって。💨




まぁおかげさまで
大した熱にもならず
明日からは仕事に戻れそうです。
今日は会社から強制的に頂いたお休みでした☆
何かあったら、怒られちゃいます。💨


そんなこんなで、
本日もタリョラはゆっくり
観られませんでしたが

あっ明日は長女連れていくのか…


いつかゆっくり観るぞ~♡と
お写真だけ眺めてます🤭


キャー可愛らしい♡♡


このWORLD WIDEトレーナー

(下にハンサムと書いてもいいですか?🤭)

欲しい。。可愛い。。





いつもながら


今日も内容のないブログですが


すっかり秋ですね。。イチョウ



寒暖の差に気をつけて

お過ごしくださいね☆彡




実はわたし味覚的にも

空気的にも、季節で一番

秋が好きだったのですが

かれこれ15年くらい前から

こちらのアレルギーを発症しまして。。

↓↓↓




https://news.yahoo.co.jp/articles/7ff02fdb4ca8e735cf8e92f2fcd598401cf076f4

 


病院で
『寒暖の差のアレルギーですね』
と言われた日には…「へっ?」って。
その後他の病院では
『季節の変わり目アレルギーですね』って…ねー汗

なんだそれーっと思いましたが
最近はよく耳にするようになりました。

大好きな季節なのに…
結構しんどい日もあります。。


だいぶ慣れたので
すごく早くから、暖かい服を着てみたり
羽織物で調節したり
ホットをよく飲みますが…

うーむ。。
ここのところいまいち。



皆さまも気を付けてくださいね☆彡



それでは週の真ん中水曜日も終了。

後半戦もゆるりと
頑張りましょう♡



いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます♡



ほし。



画像、記事などお借りしました☆