こんばんは♡



大雨の被害が出ている地域の方
大丈夫ですか?

長い雨になりそうですが
これ以上被害が大きくなりませんように流れ星


明日からお盆休みの方も
多いかと…くれぐれも
お気をつけてお過ごしくださいクローバー





今日も続くゲームデーまじかるクラウン


わたしは多少の雑用も
させてもらいつつ
ちょこちょこ参加


今日はチーム編成が変わって
わたしはマンネと☆



なぜだ…

なぜなんだ…アセアセ


昨日はあんなに平和だったのに

わたしの言うことは聞かないマンネぼけー




にいたんと組みたかったのね。。笑


まぁ楽しく終わりましたけれど♡




そして、今夜ちょっと
厄介なご用が入ったので
束の間チャージ♡♡



tokopedia

可愛い3人だぁ♡


出てくるまでずっと待って

通販見ていた日が懐かしい🤭





そして


Galaxy × BTS

ひゃーー


電車に乗るとわたし必ず

彼女のような場所に立ちますが…

どうしましょ?ガラスに映ったら。。♡


そしてこのスマホ

♡7人が閉じ込められてるみたい♡




クリッとしたおめめが。。♡

それにしても

お顔がシャープ過ぎるなぁ。。

少し心配です汗


この電車は…何線ですか?

…日本じゃないですね…当たり前…にひひ





ユンギさんて…すごい。。


カッコいいですね。ユンギプロデューサー♡






それから


BTS MEETS LDF


ジンくん。。


♡美美美♡

溜め息しか出ないですから。。


 

なんだょ~

みんなキメキメなんですね。。☆





そんなこんなで

チャージ完了♡




さて、チャージしたわたしですが



急な来客があると

キッチンに立っていました。。


ワクチンが終わってる

いつも一緒に仕事をしている部下なので

来るのは平気かなと

思うけれど


こちらはマスクと消毒しつつ

キッチンに立つのは少し心配あせる



でもお店やってないものね~

打合せしたいと。

仕方ない。


ささやかーな、おもてなし。



冷奴ネギからしのせ

煮卵&鶏つくね

バジルチキンのサラダ

せせりのにんにく焼き

ホルモン入り野菜炒め

イカのバター醤油

ブロッコリーとむきあさりのパスタ








我が家は明日から三日間

お盆休みです。



ある意味別の疲労が生まれそう得意げ汗




こっそり隙間時間に

チャージして

出来るだけ穏やかに

過ごしたいと思いますほっこり




皆さまもお元気にお過ごしくださいね☆彡





いつも遊びに来てくださって

ありがとうございます☆




ほし。





画像お借りしました☆





あなたが居てくれることで

優しい気持ちになれる瞬間があります。

ふと思い出した時…


あなたがくれた言葉に

微笑めたりします。


苦しい時もあるけれど

雨もいつか止むように

季節が移ろっていくように


きっと状況がよくなることもあるから


深呼吸して

空を眺めて


ツラい想いとふたりきりに

ならないでね。。


自分なんて…って言わないで。。


大好きな曲を聴きながら

一緒に

Love myself出来ますように☆彡


いつも祈っていますクローバー