おはようございます♡

雨の朝

なんだかちょっとセンチメンタル。
センチメンタル?とは
違うかな



昨日は3つほど
こころにスンとくることがありまして

1つはぴぃが抱えてきたこと
2つは大切な人に起きた体のこと
3つは…救いたい誰かのこと


わたしは元気だけれど

少し考えて過ごしました。。




昨日の夜は
ふと懐かしくなって

ぴぃへの子守唄はこの曲に♡



いつも長女と歌っていたのを
懐かしく思い出します。

長女の名前を入れて
きみのためにのところを歌っていたら

ある日長女が
ママのために歌おう♪︎って
歌ってくれたっけ。


それを昨日はぴぃに
歌ってあげました。

すやすや眠っていたし
ぴぃも元気なんだけれどね。。


お友達関係とか
いろいろ難しいこともありますね。



『世界でいちばん頑張ってる君に』
という曲です。



ぴぃにも

月火水と寝ている長女にも

厳しい現実と向きあうことになってしまった
大切な人にも

元気になってほしいあの人や

大切なお友達にも…


歌ってあげたい優しい曲です。


よかったらぜひ♡




さてと。マンネが帰る前に
タリョラ観られると思ったけど

お買い物が先だ~あせるあせる


雨~好きだけど
今はちょっと止んでおくれ♡



ではでは


皆さまのこころが
ちゃんと休まりますように☆彡



ほし。



大好きな歌詞お借りしました☆