こんにちは♡

少し前ならもう、こんばんはが
似合う時間だったのに

陽がのびましたね。


まだ青空が残ってる。



今日は午前中に少し時間が出来たので

昨日のタリョラを堪能♡


クイズの内容は…
正直なところぜーんぜんわからないけれど

みんながケラケラ




楽しそうで可愛くて




元気を頂きましたょ♡



あら。写真に、偏りが…♡
ごめんなしゃいキラキラ


来週も更に楽しそうでした🤭



ってわたしのブログには
本当に情報?内容?がございませんね
ごめんなさい。笑

そういうのは得意な方に
お任せしまーす♡




それから
やんちゃな長女がここのところ
チラホラTVに出ていてうーん汗

夕べの録画を眺めて
応援したいやら…
お恥ずかしいやら…




さてさて

今日はお昼なしはマンネだけ。


久しぶりにシャボン玉で
遊びました♡




ふーって吹くのは
このコロナ禍
あまりよくないのかなぁとか

悲しくなりますね。。

大好きなのに
シャボン玉。。。(わたしが…笑)


こちらはおててにはめまして
シャボン液をちょんちょんとして




思い切りふると…

シャボン玉が出来るというもの♡





ちょっと怖い?可愛い?🤭

まぁマンネさんは楽しそうで
青空にシャボン玉はきれいでした♡



そして
ぴぃさんのお土産







今週は途中からスタートなので
なんだかあっという間。


お仕事の方は
そんなこと関係ない
慌ただしい新年度のスタートかな。


今週後半戦も穏やかに
乗り切りましょうね🍀


皆さまのしあわせを
いつも祈って☆彡



ほし。



画像お借りしました☆