こんばんは♡


今日は4月からのヒョンの教材を見に
本屋さんへ。。


昔から本屋さんは大好きで
ひとりなら何時間でもいられます。
(子連れだと煩いからねうーん汗)


これまでは、単行本か文庫本コーナーを
うろうろするばかりだったけれど
教材ついでにちょこっと
雑誌コーナーを覗き見。。
rちゃんの雑誌に影響されちゃってハート



いろんな雑誌があるものですねぇ♡♡



ついつい手が伸びて…


1冊連れて帰ってきちゃった🤭



あとで、ゆーっくり
拝見致します。








知らなかったけれど
そこの本屋さんには
いろいろなコーナーがあって…


ヒョンが大きな声で
『ママ!こっち!』って。。


K-popコーナーがございましたょ目ドキドキ



お会計後だったので
止めておきましたが

いつもいろいろ見つからないのを見てるので
『買いなょ~なくなっちゃうょ~』と
あまーい攻撃を
続けてくれるキッズ達。。あせるあせる


また今度出会ったらねって
お別れしてきました。




今日からキラキラハングル講座開講キラキラ

いきなり録画で
ごめんなさい♡

明日ちゃんと始めまーす本




隙間時間にブログにお邪魔したり

ちょこっとYouTubeを見たり

少しずつ情報を仕入れては
にんまり♡


日本語字幕がちゃんとついたの
ゆっくり見られる日は来るかな~ほっこりハート



さてと夜更かしは程々に。。





桜色の似合うジンくんを眺めて
眠りにつこうと思います♡


皆さまも健康第一
ゆっくり休めますように☆彡



ほし。




画像お借りしました☆