おはようございます♡


今日は幼稚園の今年度修了式桜


ということは…
マンネの担任の先生と
お別れなのです。。ぐすん

上二人は保育園だったので
今の幼稚園には
ぴぃの3年間と
入れ替わりで入ったマンネの1年の
4年間お世話になっています。

その4年間
我が子を担任してくださった先生が
今年度で退職されます。。


ぴぃは幼稚園で3年間
お誕生日会の度に
『大きくなったら何になりたいですか?』
の質問に

『Y先生になりたいです♡』
と答えてきました。

幼稚園の先生ではなく
その先生になりたいくらい
大好きだった先生♡


1年生の夏休みの宿題で
将来の夢について書いた時も
その先生のことを書いて

『わたしはぴぃだから、
Y先生にはなれないけれど
Y先生みたいなピアノの上手な
幼稚園の先生になりたいです』
って書いていて…

あー成長したなぁと思ったものです。。



3月30日生まれで
3年間背の順も1番前だったぴぃを
特別手厚くお世話してくださって…
感謝しかありませんぐすん

ぴぃも一緒にいろいろ書いたので
夕べは先生への色紙作りで
夜更かししちゃいました。


母の方が泣いちゃう。

マンネは女ったらしなので
○○先生もいいなぁー
△△先生もいいなぁー
なんて余裕ですけど。。笑ねードキドキ


そんなわたしは
朝からお化粧しつつ
バンタンくん達の1歳のお誕生日の
YouTubeを眺め
お料理してるジンくんに癒され
お化粧はちょっと適当になる…っていう…シラー汗






マンネの幼稚園は
年度末に新年度のクラスと先生が
発表されます。。


母もちょっとドキドキ。




あっそういえば…


何か変化があるのですねぇ。。


動画見ていったらなんだか可愛い♡






おっきーなグク様も
可愛かったですね♡

育ちすぎたマンネ感。笑



いろいろ変化があっても
応援するだけなんですけどね♡



さて、あっという間の1週間。
週末間近ですね。
今日も皆さまにとって
こころ穏やかな1日となりますように☆彡




画像お借りしました☆



ほし。