こんにちは♡


雨が…風が…
ヤバイです。。。


ヤバイって言葉は
あんまり使わないようにしていますが
窓にあたる雨が
ヤバイ感じですアセアセ汗


昨日の地震も大丈夫でしたか?
被害が大きくなりませんように…流れ星





さて。お届け物のお話。

昨日ポストに不在通知が。。。



お名前見ても知らない会社…?


うーん。。うーんと思いつつ


再配達の依頼を。




ピンポーンと鳴って
出てみると
わたし宛の小さな箱。。




ちょっと怖々開けてみると…目










あー。。。



わたし買っちゃってたのねねーあせる




勢いでポチっとした記憶が
なくも…ない…。




以前に
迷ってるとなくなっちゃうから!
ってお教えいただいたのが
頭に過って…

見たままに買ったんだなぁ。。笑



わたしかなりの強度近視なので
コンタクトは必需品だしキラキラ!!
とか言い聞かせた記憶も
やんわり出てきて…




でも二個買ったんだね。。ねー汗汗


中にカードが1枚入ってます。









まさかのジンくんとジンくん目目


若干色が濃いのと薄いのなんですが
これは、別物と思うべきですか?笑
なんだかここで運を使ってしまった気分です。。シラー



なんでも欲しくなっちゃって
困っちゃいますね。


ご本人様と
Tiny TANと
BT21


欲しいもの
全部見ていったら
とんでもないことになっちゃう。。笑


皆さまも
お買い物は計画的にねーラブラブ
と言いつつ、またTカード
ポチっとしたわね。。わたし。笑



悪天候のところが多いかな。。
皆さまお気を付けて日曜日
お過ごしください🍀

皆さまが心身ともに
穏やかにまた1週間を
始められますように☆彡



ほし。