こんにちは♡

今日はこちらは風もなく
青空。ぽかぽか。
春です。

今日も遊びに来てくださった方
ありがとうございます🌸


さてと

今日もお昼のリクエストは
お弁当。。。

冷蔵庫のお弁当用おかずも少なくて
いろいろ言ったけど
まぁお弁当でいいならいいか…と



安定のコーンご飯です。笑
これだと、食べるの早くて♡



そんなことは置いておいて
今日はタイトルの通り
『月に恋したお話』を。


ステキな小説とか想像された方…
ごめんなさいね♡


わたしにはそんなこと
できませーーーんキラキララブラブ


くだらないお話なので
読んでくださる方だけどうぞピンク音符






それは…今月の始め頃のこと。

わたしは月に恋をしてしまったんですお月様


前から読んでくださっていた皆さまには
知ってるょ!のお話ですが…


わたしのスタートはグク様で…♡♡
グク様にこころときめかせて
バンタンのこと
追いかけ始めたのです。。


が、これまた、知っての通り
いつしかこころは
ジンくんに奪われてしまったのです♡


初めのうちは
『あージンくんカッコいいなぁ』
『グク様も可愛いけどジンくんもカッコいいなぁ』
だったのに…

ジンくんジンくん騒いでいたら…








いつしか
ジンくんのこと真っ直ぐ
見られなくなって…


考えてると涙が出そうになって…


母性愛で愛でられたグク様を
応援してた時の方が
こころがしあわせだったゎ。。ってぐすん




そうです!!
これはヤバいやつですよね。。

♡リアコ♡

しちゃってる事実に
愕然と致しました。。。あせるあせる




恋する気持ちなんて
どこかに置いてきてしまったはずなのに
自分で自分にびっくり目あせる



でも、それから少しして
なんとか無事
リアコから脱出。した?笑うーん



でも普通に
『ジンくんが大好き!』って
言えるようになって

真っ直ぐ写真を眺められるように
なりましたほっこりドキドキ



そんなリアコ脱出記念に

スマホの待受画面を
ジンくんにして早1週間♡


こんなわたしに
待受が見たいって言ってくれた
ステキな方のために
公開致します。。キラキラキラキラ


興味のない方
長々ごめんなさい。笑



まずは…ロック画面!!

 




このくらいのサイズじゃないと…
まだ動悸がしちゃうので。笑


そして。
待受画面は…






わたしには
後ろ姿がちょうどよくて…♡♡



眺めていると
程よくきゅんとして
しあわせになれます♡


(Nちゃん…ガッカリしてるかなぁ…うーん汗)



さてさて。
今日はいつにも増して
くだらないお話でしたが
お付き合いくださった方
ありがとうございました♡


皆さまもたまにはステキな恋をしたり
してみてくださいね。笑
(みんなしてるかな♡)

今日も穏やかな1日で
ありますように☆彡



ほし。