おはようございます♡

1週間のスタートが
こーんなに寝不足なんて…笑

こちらに、遊びに来てくださる皆さまは
そんな方が多いかな。。




パフォーマンスを見られたら
また伝えたい想いが溢れてくるかも
しれないけれど…

わたしは見られないので

見られる方は
楽しんでくださいね♡

言われなくても…だけれど
ステキなはず。。キラキラキラキラ





今回の結果は…


とーっても残念で


しばし呆然。。


動きたくない朝の始まりだったけれど




彼らがどんな気持ちで
すぐに
こんなに沢山の愛を届けてくれるのか

その優しさに涙が溢れて


まだ夢の途中なんだなぁって
思いました♡


どこまでも
わたしたちに夢を見させてくれる。



そんなステキな彼らが

この今の世界のウイルスとの戦いも
乗り越えて…

現地で

たくさんの人達の前で

受賞出来る日までの
お楽しみ。。なのかなって

今は思います♡




張り詰めたものが切れて

彼らにもどっと疲れが出るんじゃないかなとか

そんなことの方が
気になり始めます。。


いつも周りを思いやる彼らが

のんびりと自分たちのことも
大切にしてくれる時間が
とれますように☆彡




お化粧しなくても
いつも誰よりカッコいいよ♡




1週間もつかな~って
ちょっぴり心配な月曜日ですが

皆さま元気に
穏やかに過ごしましょうね🍀


皆さまが
優しい気持ちで過ごせる
1週間となりますように☆彡





たくさんのありがとうを込めて…☆



ほし。



お写真お借りしました。