こんにちは♡

関東はお天気が下り坂。。

みんな帰るまで
傘の出番がないといいけれど雨



我が家のちびっこ達は
わたしのおかげで?せいで?
すっかり
『BTSだいすきー♡』
となってくれました

長女にだけはママの好みは通用せず…
中学の頃はGOT7好きだったのになぁ。。




宿題をする時

BGMはまずはDOPEがかかります。笑ピンク音符
今、ヒョンがハマっていて
1番カッコいいそうで…ウインク

そして次に
ぴぃさんのくじらさんのうた(00:00)が
かかりますブルー音符



「この声はグク~?」とか
ふたりで話してるんですけど…



ん???



7人グループのはず…??




「これはジェイさんでしょ?」
「えっ、シナモンちゃんだょー」

「ブイマックスの声はすぐわかるー」
「これはウィンディーだね!」




ん???



ウィンディー???



わたしが知ってるバンタンではない様子うーん




ヒョンはほぼ合ってるんだけど
ホソク様のことを『ジェイさん』
と呼んでいるんです♡


問題はぴぃさんで…


『シナモンちゃん』がユンギさんなのは
わかるんですけど
(シナモンシュガーっていうので)


テテ様は『テテブイマックス』と…
ポケモンか…?!


そして、なぜか

ジミンちゃんを
『ウィンディー』と…
呼んでいるんですアセアセ

『だってあの人ウィンディーって感じでしょ♡』
だそうで…笑あせる



我が家には
クセ強めのちびっこARMYが
増殖中です。。♡


あっでもわたしの1番のお気に入りは
『ボクはジョング君がいい!!』
っていうマンネ…ねー



ジョング君。。♡♡






週末はすぐそこですね♡

明日は少し荒れるお天気みたい。

でも忙しい方も
のんびりできる方も
穏やかに笑顔多めの週末を
過ごせますように☆彡




わたしは、こればかり眺めています♡




ふたりが並んで歌ってる。。
それだけでしあわせになります♡




そしてこれ♡



なーんでこんなに
可愛いの♡


画像お借りしました。




ほし。