こんにちはチューリップピンク

今日は右を見ても左を見ても
前を見ても後ろを見ても

雲ひとつない青空ですブルー音符




ぼーっと見上げると

気持ちの中がスッキリ
クリアーになっていく感じ。

気持ちがいいですね♡



そんなわたしの元に

先ほど
ピンポーン!と。。。

受け取りました大きな箱。
重たくてなんだろうと。

宛名はわたしなんですけど…

心当たりがなくて。



開けてびっくりキラキラ


息が止まるかと思いました!!







届くタイミングを把握していないと

まるでサプライズプレゼントですね♡


…自分で買ってるのに…笑ねー


中身もホーント盛り沢山で
(まだ中身を見たくない方は
Uターンしてくださいね♪︎)







一応ジンくんのページを
開いちゃいますょ♡


端から端まで眺めるのに
わたし1週間は
引きこもれる自信があります。


とりあえず
みんなが、帰ってくる前に大切に閉まって

ひとりニヤニヤ。
ニヤニヤ。
ニヤニヤ。
お口が閉まらないけれど。。にやり


またひとりの時間に楽しみたいと思います♡




皆さま週末に向けて
頑張りましょうね🍀

今日も週末も
笑顔多めで過ごせますように☆彡




ほし。