この強くて冷たい雨が
どうか更なる災いを連れてきませんように。

皆さんの心の不安や苦しみを
大きくしませんように。。

穏やかな日常が戻ることを
願って止みません。


☆☆☆☆☆☆☆


昨日はお相手の実家で頼まれ事があって
家族で少しお邪魔しました。

お相手とわたしが頼まれ事の対応をしている間
義姉が子ども達とお菓子を買いに。。

帰ってきて少し手を休めている時に
義姉がサッと渡してくれたのが

なんとBT21グミキラキラキラキラ



えーありがとう!!って受け取り
また作業へ。。

その後ふたりになる時間があって
『ほしちゃんあのお菓子好きなの?』
と聞かれまして

『そうなの。BTSのグミで…♡』
というと
驚いた顔で笑われちゃったけれど
(義姉はクリーピーナッツにしか、興味ないと。笑)

『だからかぁ。。』と。


ほしちゃんにも何か買っていってあげようと
お菓子を選んでいたら

『ヒョンくんがこれママが喜ぶから!
って持ってきたんだよね~』
『それで、パパにわからないように
こっそり渡してあげてって言ってたの照れ
って。。。

お恥ずかしいやら嬉しいやら。


お相手は韓流…K-POP…
とっても好きじゃない方で

それを知っているヒョンは
そんな気配りまでしてくれたと。。

今年も家族からしかチョコはなかったけれど
いつかそんな気配りの出来るキミだから
本命チョコをもらえる日がくるねって
思いました♡笑


帰ってきて
こっそり開けると



待ちにまったRJ❤️

素晴らしい組み合わせ♡♡

ステキなバレンタインを
いただきました。。



そうこうしてる間にも
強い雨音に
やっぱり気持ちが沈みます。。

1週間のスタート。
皆さまのこころが
今週も少しでも穏やかでありますように☆彡


ほし。