昨夜は地震大丈夫でしたか?
かなり大きくて長くて
久しぶりに怖い怖い。。と思いました。

皆さまがご無事でありますように☆
被害が大きくありませんように。。


地震が怖かったことと重ねちゃいけませんが


こころが揺れています。。

昨日のDiconのJINくん編
あーーーーー

かっこよかったなぁ♡

欲しくなっちゃったなぁ。。

わたしのもとには🐰さんと全員のが
届きます。。笑

いいんだー
愛を食べて育つ金魚もちょっと
飼いたくなっちゃったことだしクマノミドキドキ

🐰さんも可愛いもん。。

でも。。揺れる恋心♡


さて。毛布にくるまって
こんなことをツラツラ
書いてる場合じゃないですね。笑うーん

動き出します~!!

皆さまもよい1日を♡
いろいろ、いろいろ
気を付けて過ごしましょうね。


ほし。

あっ昨日の夜
待ってたこちらが届きました~

ゆっくりぴぃさんと
楽しみます🎵