今日たまたま入ったコンビニで
みぃつけた♡

思わず買っちゃいました。
おやつね、おやつ。



3人のおやつに開けたら
見事揃いました~♡



これはだーれ?
これはだーれ?と
喜んで食べておりました。

さてシールは…


やっぱりひいちゃうよね。笑



わたしはテテペンになるべきなのか?


でも昨日のタリョラも
昼間にこっそり見たけれど
愛しのふたりが並んでいることが多くて
もうホントに可愛かった~
笑顔に癒されますね♡

あんな可愛い大人っていていいのかしら。

でもユンギさんがいないのが
やっぱり淋しいですね。

さてと、明日は祝日。

お休みの方もお休み返上の方も
笑顔多めの1日となりますように☆彡


ほし。