恋におちたのは。。
おれのせいだよね。

ふとそう言われて
一瞬意味がわからなかった。。





うふふ。
妄想小説かと思いました?

書けませんょ、わたしには♡


でも、言われたんです。
昨日突然、我が家のヒョンくんに。

ママがこんなにBTS好きになったのって
おれのせいだよね』って。


『へっ。。。?』
と思ったけれど思い出しました☆☆☆

思い出しましたょ~ウインク

ホントにそうだったっけなぁって♡


その昔
スマホに、そっくりカメラ?みたいな
芸能人の誰に似てるかがわかる?
アプリが入っていて

小学校2年生くらいだったかな~
ヒョンを撮ると
いつも出る名前があったんです。。




チョン·ジョングク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

以前にもちょろっとお話したんですけど
カッコいい曲だなぁーと
耳で出逢ってしまったわたしは
いろんな曲でプレイリストを作りつつ

彼らの顔も知らず
ひとりひとりの名前なんて
全く把握していなくて。。

出てきた名前と小さな写真に
『へ~♡K-POPの子だね!
可愛い顔でよかったじゃない♡』
と、流しておりました。

時々そのアプリで遊ぶと
また出てくるそのお方の名前に

興味が沸いて…

写真を検索しているうちに。

あっ、このグループの子だったのか!
ほーほー♡ ほーほー♡
と…


沼にハマっていったのですね。


懐かしくて忘れてた♡


あれから数年。
今のヒョンは誰に似てるんだろう。


一応キックボクシングを
始めましたが
筋肉とは程遠いほっそーい体をしています。笑


今日は風が強いです。
皆さま飛ばされないように。。


あっBT21のグミは
どこにもありませーん。
いつか出会えるかなキラキラ


ほし。