気付けば1月も今日で終わり。
1年の1/12が過ぎてしまうんだなぁと
ちょっと焦りますアセアセ

そして
丁度、新年を迎えたあたりから
気付いていたんです。。
少しずつ。

あれ?ん?えっ?
そう思いながら…


わたしのアルバムに



🐹様が増えていること♡



🐰さんで始まった愛が
みーんなに染み渡っていってるのは
しっかり自覚していたんですけどね

それでも保存するのは
🐰さん(🐰♡🐥)と、7人の。
みたいになっていたんです。

それがね、じわじわと。。

🐰さん愛は健在で
ドンドンいろんな魅力が増えていく姿を
眩しく見つめておりますが


気付けば🐹様が。。


思い返してみたら
何故か我が家には
COOKYと同じくらいの
RJが………
いたんですよね。
なーんだ、前から好きだったんじゃない。
と言い聞かせています。笑キョロキョロ

🐹様の魅力はまたゆっくりと。


でもわたしの中の🐹様は
🐭さんの隣がしっくりきて…
ふたりならんで笑ってるところが好きなんですよね

あっもう語りだしてる。。止アセアセ


さて
2月の目標です。

やることをしっかりこなして
バンタン愛に触れる時間を作ること♡

自分と自分の周りの人の笑顔を
大切にすること♡

で、いきたいと思います。

皆さまもステキな新しい1ヶ月を
スタート出来ますように流れ星


ほし