久しぶりにまた
ブログを書いてみようかなぁと思い立ち
自分の記録として
わたしのことを少し書いてみます♡

《Don't Leave Me》で恋に落ち
それからひとり静かに
いろんな曲を調べて
好きなフォルダに好きな曲を詰めて
癒されているうちに

気付けば
🐰さんでアルバムがいっぱいになり…
🐰🐥の癒しの写真が増えていき…
あれ…7人みんなだいすきだ。。
どの組合せもだいすきだ。。と

音楽だけじゃなく
こんなに誰かの存在に
元気をもらったり癒されたり救われたり
するものだったんだなぁと
はじめて

あっハマってしまったんだ…ねー
気付きました。。

それからは
TwitterやInstagramや
皆さまのブログなどなど
癒しを求めてぐるぐると。。うずまき

そうこうしているうちに

こんな情報をくださって
ありがとうございます♡とか
そーですよね!そーですよね!とか
このお話に出逢えてしあわせです。とか
伝えたい想いが溢れてきて
せめて『いいね』だけでもしたくて
ブログを始めました。笑

でも
『いいね』をしているうちに
言葉で感想や感謝を伝えたくなったり…
なんでしょう。
生まれてはじめて
好きな気持ちを誰かと共有したいような
残しておきたいような気持ちになりました。

技術もなければ知識もなく
これから先も
皆さまのように
興味深い情報もステキな写真や動画も
読む人をしあわせに出来るようなお話も
載せられる日が来るとは
残念ながら思えませんがぐすん

想いを残したい時に
自分のペースで書いてみようと思います。

恐らく…
ただの個人的な日常のひとりごとブログに
なっていってしまう気もしますが
出逢えた方は
よろしくお願いいたします♡