昨日は年一の人間ドックへ

朝からソワソワしながら

苦手なマンモも胃カメラも何とか

クリアして、、雨の中、ウキウキと

タクシーに乗り込んで孫ちゃんに

会いに行ってきました。

二ヶ月間の育休が終わり仕事復帰した

婿殿。在宅ワークだったので

お家には入らずマンション内の

ラウンジでお弁当やおやつを食べながら

娘と孫ちゃんと楽しい時間を過ごしました

目をしっかり見ながらあーあーと

声を出すようになり、ニコッと微笑まれ

た時は、もうバアバはデレデレ😄

胃カメラの後の違和感も忘れてました。




すっかり母になった娘を見て

安心と嬉しさで、、ウルウル🥹


気がつけば4時間。ラウンジは

夜になるとBARになりますが

日中は申し込むと使えるんだそう

昨日はあいにく雨でしたが

晴れているとレインボーブリッジ見えます

↑↑3月に行った時の写真

楽しい時間はあっという間でした。


家に着いたらバタンキュー

久しぶりにぐっすり眠りました^_^