放射線治療25回、無事終了しました^_^

最初は長いなーと憂鬱だったけれど

帰りに寄り道を楽しんだり

後半は娘の出産ドタバタで

あっという間でした。

照射場所は↓

     ↓



     ↓


傷に沿って痛い!!ステロイドを塗る時も

そっとトントンつけてます。

皮膚も痛いけど、それよりも肩周り、

腕の付け根の動きが悪くて困ってます。

先生に聞いてみたら、肩の腱にも

ダメージがあるので時間が経てば少し

良くなると思うけど完全には戻らないかも!


えー😱 リハビリに通いたい!

真剣に考えてます。整形外科で引き受けて

くれるのかな?そうなると一から検査する

事になるから、、もしかして傷痕も見せなきゃ

ならないのかしら?・・・・

悩みます😩


これからも保湿しっかり

ケアしながら考えます。