今朝は電車が止まって動き出すまで車内で

40分。放射線予約時間ギリギリでした。

明日が最終!と思うとなんだか嬉しくて

いつもの一人ランチの後、ブラブラっと

洋服ウォッチング。

試着してみたいワンピをみつけて

9号か11号かビミョーに悩み店員さん

いや、スタッフさんにちょい相談。


私:おっぱいひとつないので〜サイズ感

 迷います

店:肩に合わせると9ですが、安心感があるなら

 11の方が良いと思います。

やはり^_^  お買い上げ決定。

レジでお会計をしていたら

店:失礼ですが乳がんですか?

私:は、はい

店:実は私もそうなんです全摘して放射線して

  今もカツラ被ってるんですよー

    

えーー、!まさか!キラッキラした元気な

方が同病だったなんて。

もう目が👀状態の私。

大丈夫。髪もしっかり伸びてきますし、

 こうして元気です。」

この言葉。私には何より心強く響きました!

元気をいただきました😁


ネイビー大好き。秋になったら
紺カーディガンと合わせて着よう!


今日のランチはパスタ。初めて入ったイタリアン

リピ決定です^_^

 
が、、帰りのに電車もまた止まってたー
この頃人身事故多いデス😢