昨日は曇だったので気分転換に

昭和記念公園へ。

念の為紫外線対策と虫除けスプレー持参でね。







菖蒲がきれいでした


蓮はまだ早かったかな


ゆっくりのんびり歩きながら

たくさんの花に癒されてきました♪

私も変わったな〜

以前だったら一言「きれいね♩」で

終わってたw


こんな感じのガーデンが一番好きデス

12,000歩、歩きました。

ちょいと無理しすぎたーすっかりやわな

身体になってしまいました。



私の新たな趣味探し。

まだ見つかりません( ;  ; )

公園のあちこちでスケッチをしているひとを

見かけ、絵心があったら〜いいな。

利き腕のリンパ浮腫でも大丈夫な趣味。

慌てずゆっくり探そー