こんにちは〜



いきなり ですが

今…ここへきて


『“意味づけ”するのを 意識してやめたい気分』に なっています 笑笑



これまで 数々の『意味づけしてた』から

『意味づけには 意味が無い』って 気がついたんだけど…



もちろん


意味づけに 救われることも

事実ありました が

ほとんどが 独自モノサシノの

都合の良い解釈 だった 爆笑


それは それで 良い し

必要だった こと



でしたが




ただ…

自分を 観察し


そのときの自分を 受け入れる



逃げたいとき ほど

そんな自分を

受け入れ 愛す ピンクハート



それだけで 良かった ピンクハート







光ってる でしょ!

みーんな同じ ピンクハート





今日も ご機嫌に お過ごしくださいね

いつも ありがとう ございます 星キラキラ