こんにちは〜 飛び出すハート






私が 好きな本に

足立幸子さんの「あるがままに生きる」があります ピンクハート




いつでもで 正直、そして飾らない方 という 私の勝手な印象の お人柄と、文章の爽やかな心地良さ ピンクハート


と、私個人の感想を 書いてみました が


1993年に 47歳の若さで逝去されています が、いまだに 愛読者は多く 足立幸子さんの人気?存在感?は不動のよう ですね!





私は、普段から 本を読むのが好きです が

電子 書籍より 紙版 購入派 笑


紙版書籍で購入し 読み終えた後は 置き場所の都合があって、一度読んだら ほぼ 買取りに 回しておりまして…


正直、去年

一度 読んだだけ だったのですが 笑い



人生のバイブルにしてもいいくらい だわ〜』なんて その時に思って、買取りに回さずに 残していました



そしたら

知人が 最近


足立幸子さんの話を ブログ記事にしていて 驚きました が、素直に 嬉しかったんです ピンクハート


私自身が、再度 読むきっかけを いただくことになりました し


「知ってる!知ってる〜」

「私も好き〜」と おっしゃる方だけでなく


もしかしたら?


この本との出会いを待っていらっしゃる方

『この本を読んでみたい!』と思われる方


が いらっしゃるかもしれない…

と 私も 紹介してみることに しました


ピンときたら ひらめき電球

ぜひ読んでみてくださいね!!





今の時代って

本によっては オーディオブックまであったりします が、私の場合 YouTubeでの朗読を聴いたりしても すぐ寝ちゃっている ので、紙版がある限りは 紙版書籍派でいきます 笑い笑い








今日も ありがとう ございます 星キラキラ