ダーツライブ契約プレイヤー | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆


…ということで、発表になりました!


DARTSLIVE AMBASSADORのマークも公表になりまして、綺麗なエメラルドグリーンの爽やかな感じが私も気に入ってます( ・∇・)


そして…

久しぶりにユニフォームにDARTSLIVEのロゴをつけました!

契約プレイヤーしか付けられないロゴなので、ちょっと気持ちがピシッとなったりならなかったり(笑) ←どっちよ(≧∀≦)


2012年に女性初のDARTSLIVEオフィシャルプレイヤーになって約6年務めて卒業し、2020年から1年間DARTSLIVEスポーツダーツプロジェクトのアンバサダーを務め、そして今年度からDARTSLIVE AMBASSADORとしてダーツライブ契約プレイヤーとなりました(^-^)


DARTSLIVE AMBASSADORとしてまだ何ができるのか模索中ではありますが、引き続き私ができることをやっていけたらと思います☆


今年度のDARTSLIVE AMBASSADORは、まよんぬ こと 森田真結子プロとわたくし星野理絵の2人です!

よろしくお願いします(*^▽^*)


ダーツライブ契約プレイヤー 一覧

https://www.dartslive.com/player/