JAPAN東京を振り返って | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

5月11日(土) JAPAN STAGE3 東京

会場にいらっしゃった皆様
LIVE中継をご覧くださった皆様
ありがとうございました🍀

東京ビッグサイトでの開催ということもあってか、エントリーも730人超えだったとか✨
いや〜、すごい人数😳
それだけJAPANプロになろう!プロツアーに参戦しよう!と思う人が増えているということなのかなと思うと、とても嬉しいですね♪

私は前日まで3日間SUPER DARTS 2024のリポーターを務めていたため、実は体力がもたないかも…という不安もありつつスタートしたんですが😅
会場で声をかけてくださったり、「SUPER DARTSお疲れ様でした!」「今日も頑張ってください!」って言ってくださる方々がいたり、差し入れをくださる方もいたり…
皆さんのお気遣いに感謝しながら、選手インタビューや場内アナウンスやコントロールでのお仕事をしながら、JAPAN東京も最後までMCをやり切ることができました‼️
皆さんありがとうございました😀

次回は5月26日(日)JAPAN STAGE4 新潟🎯
朱鷺メッセでの開催となり、そこでMCをつとめさせていただきます🎤
引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♀️