エキシビションマッチ | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

DLO東京でエキシビションマッチがあったんですけど、それがすごいメンバーで✨

フィル・テイラーさんとポール・リム プロのペア VS JAPANプロのスペシャルペア という、なんとも豪華な対戦‼️

試合後にインタビューをさせてもらったんですが、そのあとに一緒にお写真を撮ってもらいました😀


まとめてこちらに載せていきます🍀



星野光正プロと山田勇樹プロ

13年ぶりにペアを組んだそうです✨

とっても楽しそうでした‼️


村松治樹プロと鈴木未来プロ

普段はなかなか見られないペアでの対戦に会場も盛り上がってました‼️


小野恵太プロと坂口優希恵プロ

楽しそうに笑顔で投げていた2人🎵

試合では恵太くんより優希恵ちゃんの方が打ってたような…😆

フィル・テイラー選手とポール・リム選手のことを優希恵ちゃんは「ダディ」と呼んでいるそうです(笑)

(お父さんと同じくらいの年齢なんだって!)


エキシビションマッチの最後の試合は仲良しペアで楽しそうにダーツをしていた後藤智弥プロと酒井素プロ‼️

クリケットで9カウントを1人1回は出そうって2人で話してたそうです🎯


…という豪華なメンバーでの試合がステージでおこなわれていました😉

普段は絶対に見られないので会場で見ていた人は興奮したに違いないですね✨