いつもとは違うお皿で | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

1歳の子供のごはん

この量をペロリとたいらげます(´∀`; )

なんならもっと食べるくらいめちゃくちゃ食べます。


ちなみに、普段はこうやって綺麗に分けて盛り付けてないです(笑)

SNSを見ると皆さんちゃんと分けてるので、私もやってみようと思ってとりあえずやってみた感じで( ̄▽ ̄;)


・ナスとしめじと豆腐のお味噌汁

・コーンごはん

・チーズ

・だし巻き卵をポロポロにしたやつ


まだちゃんと噛まずに丸飲みしてる感じなので、小さく切ったり少し柔らかめにしたりしてます。


あっ、このお皿!

裏に吸盤が付いてるから、子供が触ってもひっくり返らず便利なんですよ(*^▽^*)

レンジ対応なのもポイント高い☆


まだまだ大人が食べさせてあげないといけないんですけど、自分でも食べたがるようになっているので、スプーン持たせて食べ物を口に運ぶ練習中です(^o^)


できることも増えてきて日々成長してるな〜と実感する毎日です♪