大人なガリガリ君ゴールデンパイン | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

子供が朝6時に起きたので、そのタイミングでカーテンを開けましたが…
眩しすぎてやばかった!
窓開けたらめちゃくちゃ暑くてすぐに閉めました(笑)
1日中クーラーかけてないとダメですね、はい(^◇^;)

今日は七夕ですね☆
こんなに晴れてて気温の高い真夏日の七夕ってなかなかない気がします(・Д・)
織姫様と彦星様も熱中症に気をつけて〜!

新発売の大人なガリガリ君のゴールデンパインを寝起きで食べようと思ったら、我が子がグズり始めたので食べられず(o_o)
おやつの楽しみに取っておきます♪