うちにあるのもでちゃちゃっと夕飯作り | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

今日は冷蔵庫&冷凍庫にあるものを使おうと思って、とりあえず炒めてみました(笑)
もやし、しめじ、舞茸、コーン、豚肉、鶏肉
ちょっとだけ残ってたキムチをあとから入れて、なんとなくキムチ炒めみたいになりました( ̄▽ ̄;)
卵の期限ももうすぐだったので、最後に半熟の目玉焼きにして上に乗せて完成!

写真は完成品がなくて、フライパンで炒めてるとこしかいのでスミマセンです(;゜∀゜)
お腹すいててすぐ食べてしまいました。

味付けもテキトーだから何を入れたかは覚えてないけど…
美味しくできました♪