私のバレル | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

今年度はバレルメーカーのスポンサー様はついていないので、今どのメーカーのどんなバレルを使ってもいいわけで。。。


そういうのがかれこれ12年?13年ぶり!?くらいになるので、逆に新鮮だったりもします(笑)


バレルメーカーのスポンサードを受けて、いろんな面からサポートしていただいて、自分に合ったバレルを作ってもらって星野理絵モデルとして販売していただけて…

すごく恵まれてたなぁとしみじみ思います。


「今使っているバレルって何ですか?」と聞かれることも多くて、「同じバレルとセッティングにしたいです!」って言ってくださる方々もいたりして、それもまた光栄なことだなぁと(*´˘`*)



バレルどうしようかな~っていろいろ考える中で、今の自分の投げ方に合ったバレルを使いたいと思う気持ちが大きくなりました。

道具って私の中ではやっぱり大事なんです。


そして、そのバレルを個人的に自分で自分好みに作ったらどうだろうかと考えるようになりました。


今までは、こんなバレルがいいって思ったら、スポンサーしていただいているメーカーの方に言って作ってもらってきたので、バレル製作に関する知識は私にはぜんぜんありません。

どんな行程を経てできるのかも、どのくらいの時間がかかるのかも、どのくらいの金額でできるのかも…何もわからないゼロからです。

どうやって情報収集したらいいんだろうってところからのスタートでした。



いろんな方に助けていただいて、なんと、わたくし、自分のバレルを作りました!

星野理絵オリジナルバレル(o≧▽゜)o


もちろん自分で製作費を払っています(笑)


プロトバレルは出来立てホヤホヤで、まだ使いはじめて間もないのですが。

投げてみたところ、とても良い感触('▽'*)

今までの星野理絵バレルでは試してこなかったところもありつつ似たところもありつつ…なバレルに仕上がっています☆



実は…



“Twitterのフォロワーさんが4,000を越えたら自分のバレルを作って販売したい”


と密かに思っていたんですねσ(´・д・`)


プロダーツプレイヤー個人がバレルを作って販売できるのか。

製作にあたってかなり費用がかかるのではないか。

買ってくれる人はどのくらいいるのだろうか。

…と、まぁ不安しかないんですけど( ;∀;)


Twitterフォロワー数4,000越えが先日実現しましたので、私が自分用に作って使いはじめたこのバレルを、皆様にも使っていただけたらと思い、販売できるように製作します!


私が個人で製作して販売させていただくので、数は今まで星野理絵モデルとして発売された過去のバレルのようにたくさんご用意は難しいかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

いっぱい作って売れ残るのも嫌だし(笑)


これから詳しく決めていけたらと思います!

どんなバレルなのかは…

もう少しあとで(笑)

一言で言うなら…

「シンプルなバレルにしました」

かな(._.)

私が投げる用のバレルしかまだないので、お会いした方は実際に見て投げてみてもらえたらと思います(o・ω・)ノ


※バレルメーカーのスポンサーがつくとかそういうのではなく、あくまでも個人的にバレルを作って販売しますということですm(_ _)m




≪2021年度 スポンサー様≫

ほしのりえが使用しているフライト&シャフト&チップは
┗『Fit Flightフィットフライト
※星野理絵フライト 発売中!

東京都葛飾区でダーツがしたい!お肉が食べたい!なら 
┗『298ニクヤ

横浜市にあるダーツ&ビリヤードの赤松大輔プロのお店 !
┗『Pineパイン

★川崎市にあるダーツ&ビリヤードのお店 !
┗『MECCA Kawasaki 』メッカ川崎
(週1でプレイヤーDayがあります)

建築設備リフォームなどなんでもおまかせあれ!
┗『株式会社M-WORKS

吉祥寺にある平内和之プロのダーツのお店 !
┗『First Piece 』ファーストピース
(プレイヤーDayがあります)

のんきでほんきな兵庫県伊丹市のダーツバーといえば!

ほしのりえをいっぱい応援してくれてる
┗『GO

まち ひと すまい
┗『M-STYLE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●Instagram & Twitter
フォローしていただけたら嬉しいです♬

◎Instagramやってます!
ほしのりえ's☆Instagram

◎Twitterやってます!
ほしのりえ's☆Twitter


●ツイキャス
サポーター登録していただけたら嬉しいです♪
◎気まぐれに配信中!
ほしのりえ's☆ツイキャス


●ほしのりえブランド!
◎『HSNR+』 ~ほしぷら~