おととい昨日ありがとうございました | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

昨日はバグース川崎店のEXCITEのゲストとして、ダブルスの試合をしたりチャレンジマッチしたりしてきました(^o^)v
連休中でお天気の悪い中、参加してくださったたくさんの皆様、ありがとうございました!!

ゲストは私と小森麻理プロ
なんと、私はゲストとしてバグースEXCITEに参加するのは2年半ぶりだったらしい(☆o☆)
久しぶりだとは思ってたけど、まさかそんなに年月が経っていたとは…驚きです(笑)

ダブルスは、ほぼ相方さんが決めるとこ決めてくれたりして予選を1位通過。
決勝トーナメントでも、相方さんがほしいところで入れてくれたんですが、私がポンコツすぎて途中で敗退してしまいました(T_T)
オトくん、ごめんねぇ(ノ_<。)ありがとうございました!!

入賞者の表彰のときの写真↓
ゲスト2人して深々とおめでとうございますのお辞儀(笑)

チャレンジマッチに並んでくださった皆さん、ありがとうございました☆
301勝負でしたが、150-151という2ラウンドで上がれるゲームも何度かお見せできて良かったです( ̄▽ ̄;)
参加してくださった全員に声をかけることができず残念でしたが、たくさんの皆さんとお話しすることができて嬉しかったです♪
またぜひお会いしましょう!
皆さんありがとうございました(o^-^o)


さてさて。
おとといの土曜はパインのハウストーナメント!
ちさこの誕生日が近いということで、皆さんからのお祝いもたくさんありましたね♪
ちーちゃんおめでとう\(^o^)/
試合はダブルスでしたが…
わたくし、なんと…

優勝しました( *´艸`)
ペアを組んだ松ママが良いところで決めてくれて優勝させてくれました!
ありがとうございました!!

準優勝はボーダーズ(笑)
合わせたわけじゃないのに2人ともボーダー着て来たっていう(σ≧▽≦)σ

パインのハウストーナメントは毎週第2土曜です☆
予約とかは必要ないので、よければ皆さん参加してみてくださいね(^-^)


今日は海の日の祝日♪
皆さんはどうやってお過ごしですか?(*´∀`)




≪スポンサー様≫

ほしのりえといえばピンクのユニフォーム

ほしのりえバレル 発売中!
┗『hyperelectraハイパーエレクトラ
「a'll」~エイル~ / 「Riara」~リアラ~

ほしのりえが使用しているフライト&シャフト&チップは
┗『Fit Flightフィットフライト
※星野理絵フライト 発売中!

東京都葛飾区でダーツがしたい!お肉が食べたい!なら 
┗『298ニクヤ

静岡でダーツといえばここでしょ! 
┗『Wonder'sワンダーズ

横浜市にあるダーツ&ビリヤードの赤松大輔プロのお店 !
┗『Pineパイン

建築設備リフォームなどなんでもおまかせあれ!
┗『株式会社M-WORKS

のんきでほんきな兵庫県伊丹市のダーツバーといえば!

基礎やスキルを身につけられるレッスンが受けられる
┗『Deepit.Labo

ほしのりえをいっぱい応援してくれてる
┗『GO

まち ひと すまい
┗『M-STYLE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●Instagram & Twitter
フォローしていただけたら嬉しいです♬

◎Instagramやってます!
ほしのりえ's☆Instagram

◎Twitterやってます!
ほしのりえ's☆Twitter