お誕生日おめでとうをありがとう | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

私のお誕生日をお祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!
皆さんからいただいたたくさんのコメントやメッセージ、読ませていただきました☆
お返事をさせていただきましたが、抜けているところがあったらゴメンナサイ(>_<。)

今年もたくさんの 「おめでとう」 を言ってもらえて、本当に素敵なお誕生日です♪
SmileとHappyがいっぱいな1年にしていきたいなと思いますので、これからもほしのりえをどうぞよろしくお願いします\(o ̄▽ ̄o)/

Thank you, everyone!!
以前お知らせしていた『ほしのりえ誕生日記念ライブカード』は、現在デザインを調整しているところですので、もう少しお待ちいただけたらと…m(_ _)m