お天気がいいと気分も上がりますね | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

昨日もちょっとだけ『Jigsaw』に遊びに行ってきましたv(。・ω・。)v
2日間とっても良いお天気の静岡でした!
昨日は橋爪優季プロのイベントの日(*n_n)o
写真を撮る姿すらブサィ…最後までは言わないでおきましょう(笑)

私もお客様と一緒にハッシー先生のセッティングについてのお話を聞いてました☆
気になっていたこともわかったり、知っていることでも表現の仕方によって伝わり方とか違うんだな~って思ったり、いろいろと勉強になりました(#∩_∩#)
ハッシーありがとう!


私が静岡に行くとよく食べているこちらの焼きそばについての質問も多いのですが
西村家の富士宮やきそば!
西村竜一さんが作ってます(^-^)
火水木の昼間はWonderの前で販売しているので、ぜひ機会がありましたら行ってみてくださいね(o^-^o)




《スポンサー様》

ほしのりえといえばピンクのユニフォーム

ほしのりえバレル 発売中!
「a'll」~エイル~ / 「Riara」~リアラ~
┗『hyperelectraハイパーエレクトラ

ほしのりえが使用しているフライト&シャフトは
┗『Fit Flight
※星野理絵フライト 発売中!

葛飾区でダーツがしたい!お肉が食べたい!なら 
┗『298

静岡でダーツといえばここでしょ! 
┗『Wonder

横浜市にあるダーツ&ビリヤードの赤松大輔プロのお店 !
┗『Pine

建築設備リフォームなどなんでもおまかせあれ!
┗『株式会社M-WORKS

のんきでほんきな兵庫県伊丹市のダーツバーといえば!


◎Instagramやってます!
ほしのりえ's☆Instagram
フォローしていただけたら嬉しいです♬