ダーツプレイヤー | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

昨日はTHE WORLDが台湾で開催!
土日祝は14時OPENのパインでもLIVE中継を放映してて、みんなで見ていました(^-^)

BEST32で赤松さんが(☆o☆)
パインみんなで中継見ながら声出して応援!(笑)
結果は残念ながら…でしたが、かっこよかった('▽'*)

赤松さんのfacebookを見たら…
こうやって書いてあったんです。

あやまらないでくださいって、私は思うけど、本人としては

「応援してくれてる人に喜んでほしい一心で頑張ってるから、観てるみんなに喜んで欲しかった…」

って。

勝たなければ意味がないって。

人それぞれ考え方とか価値観は違うけど、その人の中にスーッと芯の通った想いがあるって、素敵だなと思います。


そして。

hyperelectraプレイヤーの青木まゆ。
湘南ダーツ選手権のシングルスで準優勝です!
おめでとーヽ( ̄▽ ̄)ノ

決勝はなかなか自分のダーツができず流れを持ってくることができなかったみたいで、めちゃ応援してもらったのに悔しいって言ってたけど、久しぶりの決勝だったからここまで投げれて嬉しいって。


私も頑張らなきゃって、負けてられないって、あらためて思いました(*`・ω・)ゞ
がんばるぞー!!!


《スポンサー様》

ほしのりえといえばピンクのユニフォーム

ほしのりえNewバレル「a'll」~エイル~
発売中!
┗『hyperelectraハイパーエレクトラ

ほしのりえが使用しているフライト&シャフトは
┗『Fit Flight
※星野理絵Newフライト 発売中!

葛飾区でダーツがしたい!お肉が食べたい!なら 
┗『298

静岡でダーツといえばここでしょ! 
┗『Wonder

横浜市にあるダーツ&ビリヤードの赤松大輔プロのお店 !
┗『Pine

建築設備リフォームなどなんでもおまかせあれ!
┗『株式会社M-WORKS

のんきでほんきな兵庫県伊丹市のダーツバーといえば!


◎Instagramやってます!
ほしのりえ's☆Instagram
フォローしていただけたら嬉しいです♬