今週末はJAPAN愛知 | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

JAPAN STAGE6 愛知が今週末 7月15日(日)に開催されます。
あっという間の1ヶ月だった気がする…(。_。;)
翌日16日が月曜の祝日なので、私はつい先日まで土曜開催だと思い込んでました(゚ロ゚)
危なかった~σ(^◇^;)

練習は自分なりにしてきたつもりなので、それを出し切った結果が良いものになれば…と☆

気合いは充分Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
試合までまだ時間があるので、張り切って練習していきたいと思います!

当日はLIVE中継もありますので、会場に行けないという皆さんは、ぜひ中継をご覧ください(*n_n)o
7月15日(日)
JAPAN STAGE6 愛知

●実況付きLIVE中継:13:00~

●Facebookライブ:JAPAN LADIESを中心に数試合を随時放送予定

《スポンサー様》

ほしのりえといえばピンクのユニフォーム

ほしのりえNewバレル「a'll」~エイル~
発売中!
┗『hyperelectraハイパーエレクトラ

ほしのりえが使用しているフライト&シャフトは
┗『Fit Flight
※星野理絵Newフライト 発売中!

葛飾区でダーツがしたい!お肉が食べたい!なら 
┗『298

静岡でダーツといえばここでしょ! 
┗『Wonder

横浜市にあるダーツ&ビリヤードの赤松大輔プロのお店 !
┗『Pine

建築設備リフォームなどなんでもおまかせあれ!
┗『株式会社M-WORKS

のんきでほんきな兵庫県伊丹市のダーツバーといえば!


◎Instagramやってます!
ほしのりえ's☆Instagram
フォローしていただけたら嬉しいです♬