明日から広島へ | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆


今回は10月1日(土)・2日(日)の2day開催なので、まずは1日目。
入替戦まで勝ち上がらなければ2日目はありません!

「  勝ちたい  」

今の素直な気持ちです。

目の前の1試合を全力で戦ってきますので、皆さんの応援で力を貸してください!
よろしくお願いします<(_ _*)>

大会の中継をDARTSLIVE.TVで広島からお届けします(*n_n)o
10月2日(日) 10:30~
→  http://japan.eng.mg/3e0b7

LIVE中継は2日目だけなので、1日目は結果速報を見ていてくださいね☆
http://japanprodarts.jp


JAPAN宮城での写真

食べてるとき、「美味しそうに食べますね」とか「嬉しそうですね」とかよく言われますが…

美味しいものを食べると幸せ気分になるんです(*´艸`) 笑



《スポンサー様》

★ほしのりえバレル『RHythm』-リズム-!
イギリスのダーツメーカー
Harrows

★ほしのりえカラーフライト『Candy Mix』!
Harrows初の立体成型フライト&シャフト
CLIC

★ダーツマシンといえば『DARTSLIVE』
株式会社ダーツライブ
※DARTSLIVE OFFICIAL PLAYERをしています♪

★ほしのりえといえばピンクのユニフォーム
クリップナイン

★ダーツ用品なら何でも揃う!
ダーツハイブ

★横浜市にあるダーツ&ビリヤードのお店 !
Pine

★葛飾区でダーツがしたい!お肉が食べたい!なら
298

★静岡でダーツといえばここでしょ!
Wonder

★建築設備リフォームなどなんでもおまかせあれ!
M-WORKS