シンガポール観光 | ほしのりえともうします。

ほしのりえともうします。

☆プロダーツプレイヤーほしのりえのブログです☆

陸も走れて船として水の上も進めるバスみたいなのに乗ってきました(^-^)
シンガポールのシンボル、マーライオンも見てきましたよ☆

右下のが私が乗ったやつ。
ヘンテコな乗り物だな~って思ってたら、自分が乗るやつでした(^o^;)
これで道路から水にそのまま入ります!
すごっΣ(゚∀゚ノ)ノ

シンガポールは外はすごく暑くて室内は冷蔵庫のように寒いので、クーラーが苦手な私としては実はちょっと体調悪くなりました(*vωv)
暑すぎるのもきついけど寒すぎるのも…ね(^^;


しかし、まだ5月だっていうのに日本も暑すぎません?!




《スポンサー様》

★ほしのりえが使用しているバレルは零-ZERO-☆RieⅢ
JOKER DRIVER

★ほしのりえがプレイヤーをしているSHOPは
ダーツ道場 投龍門
※ダーツマシンのリースもしています♪

★ほしのりえモデルNewフライト発売中!
ほしのりえが使用しているシャフト&フライトは
Fit Flight

★ダーツマシンといえば『DARTSLIVE』
株式会社ダーツライブ
※ほしのりえが女性初のDARTSLIVE OFFICIAL PLAYERになりました♪

★ほしのりえといえばピンクのユニフォーム
クリップナイン

★国内最大級のオンラインダーツショップ!
S-DARTS

★ダーツがしたい!お肉が食べたい!なら
298

★静岡でダーツといえばここでしょ!
Wonder

★ほしのりえモデル パワーストーンブレス発売中!
ダーツ専用パワーストーンアクセサリーといえば
Power Darts

★美しくなりたい人にプラセンタ
CELL CELLAR